本当またまた恐怖のGD(*_*)
今日の企業は行きたいからまた落ちたらショックかも(>_<)
それからアルバム渡ししに学校へ。
4年生、まっつんおめでとう♪
若干手伝って帰った。
あや様に癒された☆
今日の空好きー(>ω<)
がんばり潰れててショック。。
余裕がなぃー(:_;)
寝たいー
寝れないー
RADのアルバム欲しいー!RAD好きだぁ。聞いてるとやっぱり泣きたくなりますね。
明日もがんばる☆
ちぇい。
今日の企業は行きたいからまた落ちたらショックかも(>_<)
それからアルバム渡ししに学校へ。
4年生、まっつんおめでとう♪
若干手伝って帰った。
あや様に癒された☆
今日の空好きー(>ω<)
がんばり潰れててショック。。
余裕がなぃー(:_;)
寝たいー
寝れないー
RADのアルバム欲しいー!RAD好きだぁ。聞いてるとやっぱり泣きたくなりますね。
明日もがんばる☆
ちぇい。