今日は学校行って、けこさんとご飯食べて、喋りつつESやったりしてましたー☆わかなちゃんにもけいこちゃんにも会えてラッキー☆

うぅー、また色々わかんなくなってきたー(>_<)

げっ、またお祈りメール(*_*)GD嫌いだー!!いや、もしかして原因はあれかなぁ…?有り得る。。あぁー2次選考から進まず。

ESラッシュ!!800字の志望動機キツすぎる(>_<)本当に就職決まるんでしょうか…

やっと普通にご飯食べれるようになった♪

よかった!

ちぇい☆