今日は学校行って、けこさんとご飯食べて、喋りつつESやったりしてましたー ☆わかなちゃんにもけいこちゃんにも会えてラッキー☆
うぅー、また色々わかんなくなってきたー(>_<)
げっ、またお祈りメール(*_*)GD嫌いだー!!いや、もしかして原因はあれかなぁ…?有り得る。。あぁー2次選考から進まず。
ESラッシュ!!800字の志望動機キツすぎる(>_<)本当に就職決まるんでしょうか…
やっと普通にご飯食べれるようになった♪
よかった!
ちぇい☆
うぅー、また色々わかんなくなってきたー(>_<)
げっ、またお祈りメール(*_*)GD嫌いだー!!いや、もしかして原因はあれかなぁ…?有り得る。。あぁー2次選考から進まず。
ESラッシュ!!800字の志望動機キツすぎる(>_<)本当に就職決まるんでしょうか…
やっと普通にご飯食べれるようになった♪
よかった!
ちぇい☆