今日は無事に丸紅のセミナーに行けました笑。
一般か総合か…
スローライフするには一般…
でも給料安すぎでしょ。。
カフェをリアルにやりたい!
そのためには総合でお金ためるか…
まだまだ考える事が多いですね(v_v)
セミナーの後けぃちゃんとスープストックでランチ♪

marinaのブログ-Image103.jpg


久しぶりに行った!オマールエビが呼んでいましたが、今日は手長エビにしました(^^ゞ

あとイッコーさんをリスペクトするよぅになりました笑。

学校着いて、パソコンやってたら人気ユニット済科軍団のhydeとyuuutaが現れ、嵐のように去ってった笑。
それから学ホでこの1年を振り返ったり、色々話して、部室よって帰宅。
眠すぎて、新宿で各駅停車に乗って気がついたら幕張だった笑!
熟睡してた(O_O)

あぁー、なんで私のバックの中の定期はよくどっかいっちゃうんだろ。。
不思議だぁ…(@_@)

さて、明日のjobStudyも頑張っていきましょ(^O^)