今日は何とか、まだだるかったけど起きてサブゼミ。
面 接対策ということで、先生とけぃちゃん、ヒロが面接官役になり、見てもらいました!
全部アドリブだったから、一貫性に欠けてたし、喋ってるうちによくわかんなくなっちゃった笑f^_^;
あぁーとか言わないようにしようっ(>_<)
それから役割チェンジして違う班の2人のをみたけど、良い所とよくした方が良い所が見えて本当勉強になったなぁ。
客観的になるのって重要ね!
今後色々詰めて行こうと思いました!!
2時から始まったけど、気付いたら5時過ぎてて、かなり充実した時間でした(^_^)
それから、急いで帰って今週末の関学に向けての発表資料とか作ってます。
えぇーん、まずいなぁ(:_;)
でもやるしかないょね(v_v)
喉ガラガラだけど、明日には治るといいなぁ(+_+)
某委員長もよくなれー(-∀-)
明日もがんばってこー(・ω・)/
面 接対策ということで、先生とけぃちゃん、ヒロが面接官役になり、見てもらいました!
全部アドリブだったから、一貫性に欠けてたし、喋ってるうちによくわかんなくなっちゃった笑f^_^;
あぁーとか言わないようにしようっ(>_<)
それから役割チェンジして違う班の2人のをみたけど、良い所とよくした方が良い所が見えて本当勉強になったなぁ。
客観的になるのって重要ね!
今後色々詰めて行こうと思いました!!
2時から始まったけど、気付いたら5時過ぎてて、かなり充実した時間でした(^_^)
それから、急いで帰って今週末の関学に向けての発表資料とか作ってます。
えぇーん、まずいなぁ(:_;)
でもやるしかないょね(v_v)
喉ガラガラだけど、明日には治るといいなぁ(+_+)
某委員長もよくなれー(-∀-)
明日もがんばってこー(・ω・)/