今日は朝5時まで映画見てました。
天使のくれた時間とピエロの赤い鼻。
どっちもかなりアタリでよかったです!
でも、どちらかというと私は現実的な話に弱いので、ピエロの方に一票かな。

案の定起きたら12時を回っていたため、セミナー行く予定でしたが、キャンセル笑。へへへ、こうぃう日もありだよねっ(>_<)
ちょっと反省しつつ、部屋片付けたりして、夕方学校行きました!
けぃちゃんと会議をしぃの、ANAのセミナーでぇの、パソコンやって帰途へ。

久しぶりに19聴いてます♪
めっちゃ大好きだったのになんで解散しちゃったのー(:_;)復活しなぃかなぁ。

何がいいって、詞がいいんです!

全体的に青春って感じなんです!

夢を描いたテストの裏
紙ヒコーキ作って明日になげるよ…