thinking about globalあぁーもう、ゼミの終らない!!パワーポイントにまとまらない!!色んな意味でまとまりない…図表が出てこない!!世界の事を考えるのって難しいな。。はぁ~、頼むよ…いや、やるしかない!20日後には関西やでー!早過ぎるなぁ…(:_;)あっ、お金あらへん……がんばらな。。えっと…いいこと…昨日はわかちゃんと久しぶりにじゃれました笑。やっぱりかわいい妹です笑。わかちゃんのために昼ご飯気合い入れて作りました☆喜んでくれて、ハッピー…♪