あぁーもう、ゼミの終らない!!
パワーポイントにまとまらない!!
色んな意味でまとまりない…
図表が出てこない!!
世界の事を考えるのって難しいな。。
はぁ~、頼むよ…
いや、やるしかない!
20日後には関西やでー!
早過ぎるなぁ…(:_;)
あっ、お金あらへん…
…がんばらな。。

えっと…いいこと…
昨日はわかちゃんと久しぶりにじゃれました笑。やっぱりかわいい妹です笑。わかちゃんのために昼ご飯気合い入れて作りました☆喜んでくれて、ハッピー…♪