今日は…見事に寝坊…(>_<)
ゴメンなさい…。。
編集 を5時半位までやりました。
でも途中、リンキンのライヴとか見て、あんまり貢献できなかったと思う(*_*)
それから、貝になりたい見に行った!
ヒドイね…
涙もあんまりでない程ショックな話でした。
隣の人は結構泣いてたみたいです笑。
それからちょっと飲んで、帰宅。
酒は飲んでものまれるなだよね笑。
気をつける。。
ねむい。。
おやすみぃ(ρд-)zZZ
ゴメンなさい…。。
編集 を5時半位までやりました。
でも途中、リンキンのライヴとか見て、あんまり貢献できなかったと思う(*_*)
それから、貝になりたい見に行った!
ヒドイね…
涙もあんまりでない程ショックな話でした。
隣の人は結構泣いてたみたいです笑。
それからちょっと飲んで、帰宅。
酒は飲んでものまれるなだよね笑。
気をつける。。
ねむい。。
おやすみぃ(ρд-)zZZ