今日の空はキレイだった♪
寝ちゃうのがもったいないって思う。

お腹空かない…
昼間のクオーターパウンダーのせいだ笑(*_*)
最近原宿にできた外資系ハンバーガーのお店。
お肉が多い…
ポテトいらない…
でも、おいしゅういただきました☆

それから渋谷までぶらぶらして、カフェ入った。
いい感じの雰囲気!!
名前忘れちゃった!
なんだっけ。。

それから学校いって商船三井のセミナー。
リアルに入れてください笑。

わかった、私、海と空が好きなんだ笑(^O^)
だから青が好きなんだ!
あぁ、今納得した笑。
そういうことねっ笑。
はいはい笑。
単純だな私…笑。
職業にできたらいいなー。