ただ今原宿キャットストリートのスタバでーす♪
やっぱ原宿はいいわ♪
ここがスタバの中で1番すきo(^-^)o
今日はミーティングと仕事☆
アルバムの編集もしなきゃね。
協賛も考えなきゃ。
今年は副だけど、やるからには尽力を尽くしたい。あれ、日本語あってる笑?
3年生のみんなに協力を要請する事が多々でてきますが、よろしくお願いします(>_<)
それからJALアカデミーの見学行ってきました。
別にCA養成学校じゃなくて、一般就活講座。
でもCAを多く輩出しているのは事実。
どうしよう。
いつものように迷ったらやるべき?
高3の時に将来について悩んでアドレスにつけた青写真って単語。
あの時は…色々あってちょいSOPHIA目指すには遅かったよね笑。
まぁこうして第2志望に入ったんだから、いいかもだけど…
確かに第1志望のために英語漬けの生活してたのは落ちた今でも役だってるし…
うーん、帰ってママに聞いてみよ☆
ここ落ち着くー☆
しばらく勉強してから帰ろう♪
やっぱ原宿はいいわ♪
ここがスタバの中で1番すきo(^-^)o
今日はミーティングと仕事☆
アルバムの編集もしなきゃね。
協賛も考えなきゃ。
今年は副だけど、やるからには尽力を尽くしたい。あれ、日本語あってる笑?
3年生のみんなに協力を要請する事が多々でてきますが、よろしくお願いします(>_<)
それからJALアカデミーの見学行ってきました。
別にCA養成学校じゃなくて、一般就活講座。
でもCAを多く輩出しているのは事実。
どうしよう。
いつものように迷ったらやるべき?
高3の時に将来について悩んでアドレスにつけた青写真って単語。
あの時は…色々あってちょいSOPHIA目指すには遅かったよね笑。
まぁこうして第2志望に入ったんだから、いいかもだけど…
確かに第1志望のために英語漬けの生活してたのは落ちた今でも役だってるし…
うーん、帰ってママに聞いてみよ☆
ここ落ち着くー☆
しばらく勉強してから帰ろう♪