今日はほとんどゼミ( ̄ー ̄)

発表は大体流れができてきたので

なんとかなるよね☆


最近本当ものを食べなくていい。

食べる時との差はなんなんだろう(?_?)


セミナーは近畿日本ツーリストいった。

旅行業務試験の内容がほとんどだったから

大体の業界のイメージはつかめた。


眠いZzz…(*´?`*)。o○


久しぶりにピアノ弾きたい。

でも迷惑だから明日にしよう。


明日はキレイめで(*゚ー゚*)