up down今日はほとんどゼミ( ̄ー ̄) 発表は大体流れができてきたので なんとかなるよね☆ 最近本当ものを食べなくていい。 食べる時との差はなんなんだろう(?_?) セミナーは近畿日本ツーリストいった。 旅行業務試験の内容がほとんどだったから 大体の業界のイメージはつかめた。 眠いZzz…(*´?`*)。o○ 久しぶりにピアノ弾きたい。 でも迷惑だから明日にしよう。 明日はキレイめで(*゚ー゚*)