今日は11時起床。
加湿器やったらすごくよく寝られました♪

お父さんから頼まれた用事済ませ、学校着いたの結局3時半とか…

語ったり、部室いったりしたら、またまたいつのまにかセミナーの時間になってました!

三井物産なかなか面白そう!
やっぱ商社いいな!!

それからリエちゃんとディナー♪
いつも通り沢山喋って、笑って、元気もらって解散☆
りえちゃんをはじめ、中高の友達と頻繁に会えてて、自分幸せだと思う!

もちろん大学の友達にも♪

それと、前のバイト先の主婦の人から飲もうって誘っていただいた!
これもすごく幸せな事!

今日は色々とハッピー♪

履歴書書かなきゃいけないのも…
ハッ…ピー…