昨日も学祭☆

朝、まず、山吹さんにカメラ講座を開いてもらいました!
感度、絞り、シャッタースピードの事とかすごく勉強になった(>_<)
カメラにはまりそうです!

それから、川頭のおじちゃんと、ユウスケ君が来てたので、一緒にちょっとまわった!
ユウスケかわいいー!ありゃ将来大物になりそうです笑。
親子っていいなぁと思い、ミスコンの撮影に行った。
みなさんキレイでした!
ドレス姿にはやっぱりうっとりしちゃいました。
柳沢慎吾も面白かったし、行ってよかった!

その後、陽ちゃんと飲んで、ゼミの子達と飲んで、ゆりちゃん、ゆーたんと飲んで、部室行ってまた飲んで…
のんべえでした笑。
変に絡んじゃった人、ゴメンなさい(>_<)

部室にはOB、OGさんがいて、酔いながらも何とか話してました。

それから、聡とかといつもな感じで、オールして、松屋行って帰った。
朝焼けがキレイだった。

色々と楽しかった(^O^)
夕方まで寝てたから今日寝れなそう。

さっきTSUTAYAでfratellisとTHE BEATLES借りてきた☆

ノリノリで部屋片付けよう♪