今日は学祭行ってきた☆
始めはジーラスの揚げアイスを手伝ってたけど、 すぐに卒委の方にいってしまいました笑f^_^;
昼間から1リットルのビールを半分こして飲んだり、食べたり、知ってる人にからんだり…(´`)
面白かった!
リアルに写真部いいなぁーと思った!!
それからCOLORのチケット余ってたから、ママとあやさまで行きました!
案外よかったよ!去年のアンダーグラフよりは好きかなぁと思った☆
その後ちょい仕事して帰宅です(>_<)
テレビ見てたらイイコト言ってたから書きます。
人生のうちで、壁にぶち当たるかもしれないけど、それは、その人が本当にそのことが好きかを試す壁。
なるほどー!!今、壁だらけだけど、ぶちやぶれたりいいな♪
さて、明日終わったらダイエットに励みます!
…とりあえず宣言だけしてみた笑。
それでは、いい夢を☆
始めはジーラスの揚げアイスを手伝ってたけど、 すぐに卒委の方にいってしまいました笑f^_^;
昼間から1リットルのビールを半分こして飲んだり、食べたり、知ってる人にからんだり…(´`)
面白かった!
リアルに写真部いいなぁーと思った!!
それからCOLORのチケット余ってたから、ママとあやさまで行きました!
案外よかったよ!去年のアンダーグラフよりは好きかなぁと思った☆
その後ちょい仕事して帰宅です(>_<)
テレビ見てたらイイコト言ってたから書きます。
人生のうちで、壁にぶち当たるかもしれないけど、それは、その人が本当にそのことが好きかを試す壁。
なるほどー!!今、壁だらけだけど、ぶちやぶれたりいいな♪
さて、明日終わったらダイエットに励みます!
…とりあえず宣言だけしてみた笑。
それでは、いい夢を☆