今日はまず学校行って仕事した!
アルバムの問い合わせの電話鳴りやまなかった!
そうそう、最近やっと卒委の仕事もわかってきた(>_<)
でも全然まだまだだけどねf^_^;

それから先生とよっしーと話し合い。
発表は流れが出来て来たから頑張れば大丈夫そうだけど、違う問題が頭を悩ませます(v_v)
うーん…難しい…


その後バイト。
4階の煙探知器が発動して、警察と消防車が来てしまった!びっくりだぁ!

私、O型過ぎて本当気配り足りないと思う…
そんなんいいじゃんって思っちゃわないようにしないとね。。
反省以上!

ぼてん君も遂に旅立ったし、
なんだか寒いから、
リトルマーメイド3は明日の楽しみにして
寝ようかなぁ~。

明るい髪の毛さよなら!
明日からちょっとお姉系で行きますo(^-^)o

ゼミの研究室で先生がくれた伏見稲荷のお煎餅☆