今日はまず、就活用にパソコン買いました!
まぁまぁ安かったと思う(>_<)
わぁーい♪
それから幸恵と久しぶりに会った☆
成人式ぶり!
お互い、この10ヶ月の事をMilk Cafeで報告した。本当色々あったよね(O_O)
でも元気そうで何より。
私も元気をもらった!
それからラフォーレへ(^^)
フレンドリーな店員さんと話しながらの買い物は楽しかったー☆
お腹空いたからジョナサンへ行って、また色々喋った。
高校の時と一緒で、永遠と続くお互いのタイプの話、みんな何してるかなぁって話、TKTの桜の木の下のツボな話、汚い机とロッカーの人の話、最後の席替えの話、笹川のハゲ発言冤罪の話、迷惑な予知能力の話、ひどい先生達の話…
めっちゃ笑いました笑☆
わかった事は笹川大好きって事よね笑(^O^)
もっともっと頻繁に会おうって約束してさよならしました☆
今度は水戸に行くぞ!!
やっぱり友達は財産なり\^o^/
明日もガネーシャの教え通り頑張っていきましょ!
こちらMilkCafeのモッフルでございまーす☆

まぁまぁ安かったと思う(>_<)
わぁーい♪
それから幸恵と久しぶりに会った☆
成人式ぶり!
お互い、この10ヶ月の事をMilk Cafeで報告した。本当色々あったよね(O_O)
でも元気そうで何より。
私も元気をもらった!
それからラフォーレへ(^^)
フレンドリーな店員さんと話しながらの買い物は楽しかったー☆
お腹空いたからジョナサンへ行って、また色々喋った。
高校の時と一緒で、永遠と続くお互いのタイプの話、みんな何してるかなぁって話、TKTの桜の木の下のツボな話、汚い机とロッカーの人の話、最後の席替えの話、笹川のハゲ発言冤罪の話、迷惑な予知能力の話、ひどい先生達の話…
めっちゃ笑いました笑☆
わかった事は笹川大好きって事よね笑(^O^)
もっともっと頻繁に会おうって約束してさよならしました☆
今度は水戸に行くぞ!!
やっぱり友達は財産なり\^o^/
明日もガネーシャの教え通り頑張っていきましょ!
こちらMilkCafeのモッフルでございまーす☆
