今日はミーティングしたり、ゼミだったりで平穏な感じでした。
で、私の親友兼悪友のマツとちょい久しぶりに会いました!
大好きなHUB行ったんだけど…
2人で喋ってたのは最初の20分位で、その後トルコ人がからんできたので、みんなで騒いでました笑。
マルタでも思ったけどトルコ人本当軽いな笑!

マツとじゃなかったらすぐに帰ったでしょう笑。

かなり問題あったけど、とてもインターナショナルな感じでした笑。

とりあえず、
早く家帰りたい(>_<)