今日はミーティングしたり、ゼミだったりで平穏な感じでした。
で、私の 親友兼悪友のマツとちょい久しぶりに会いました!
大好きなHUB行ったんだけど…
2人で喋ってたのは最初の20分位で、その後トルコ人がからんできたので、みんなで騒いでました笑。
マルタでも思ったけどトルコ人本当軽いな笑!
マツとじゃなかったらすぐに帰ったでしょう笑。
かなり問題あったけど、とてもインターナショナルな感じでした笑。
とりあえず、
早く家帰りたい(>_<)
で、私の 親友兼悪友のマツとちょい久しぶりに会いました!
大好きなHUB行ったんだけど…
2人で喋ってたのは最初の20分位で、その後トルコ人がからんできたので、みんなで騒いでました笑。
マルタでも思ったけどトルコ人本当軽いな笑!
マツとじゃなかったらすぐに帰ったでしょう笑。
かなり問題あったけど、とてもインターナショナルな感じでした笑。
とりあえず、
早く家帰りたい(>_<)