今日はわかちゃんの誕生日♪
13歳って若いねぇ、いいねぇ。
うらやましい(>_<)

明日は試験と発表と飲みだぁ。
試験勉強はもっと計画的にやらなきゃいけなかった!反省(*_*)
ゼミの発表のために明日は始発で学校いきます。
飲みはすぐ眠くなりそうだな。
でも明日終わればやっと少し落ちつける!
がんばれ自分(^O^)