13今日はわかちゃんの誕生日♪13歳って若いねぇ、いいねぇ。うらやましい(>_<)明日は試験と発表と飲みだぁ。試験勉強はもっと計画的にやらなきゃいけなかった!反省(*_*)ゼミの発表のために明日は始発で学校いきます。飲みはすぐ眠くなりそうだな。でも明日終わればやっと少し落ちつける!がんばれ自分(^O^)