いつ頑張る!byけぃちゃん
今日も1日卒委で、セミナーで、その後ゼミの話し合い。
自分お疲れだな!
お腹すいたよぉ。
でもぴりぴりしてみんなゴメン。
ぴりぴりする自分にぴりぴりするよ。
だからよっしーにはさっき謝ったんだ。
13日終わったら、ゆっくりお菓子でも作ってゆるい生活がしたいなぁ(>_<)
今日も1日卒委で、セミナーで、その後ゼミの話し合い。
自分お疲れだな!
お腹すいたよぉ。
でもぴりぴりしてみんなゴメン。
ぴりぴりする自分にぴりぴりするよ。
だからよっしーにはさっき謝ったんだ。
13日終わったら、ゆっくりお菓子でも作ってゆるい生活がしたいなぁ(>_<)