ゼミ撮2日目、今日は遅刻せずに行けました!
途中ゼミの話し合いで何回か抜けた。
でも結局イマイチまとまらなくて発表…
集中力が続かない今日この頃です。。
もやっとな感じです。
今イランさんと電話して、色々聞いてもらいました。。
世界には自分より辛い人沢山いるよね!
よし、がんばろう!!
おやすみぃ。
途中ゼミの話し合いで何回か抜けた。
でも結局イマイチまとまらなくて発表…
集中力が続かない今日この頃です。。
もやっとな感じです。
今イランさんと電話して、色々聞いてもらいました。。
世界には自分より辛い人沢山いるよね!
よし、がんばろう!!
おやすみぃ。