今日からゼミ撮!
朝6時に起きた…
眠い…
大丈夫かと思ったら5分遅刻しちゃった…
ゴメンね(>_<)

思えば卒委入って1年になるんだね。
早いなぁぁ!
まだまだ未熟者ですが、自分達のアルバム気合い入れて作りたいし、祝賀会幹事長だし、頑張っていこうと思いまーす☆

そうそう、まず昨日朝起きたら親がケーキ買ってくれてて、いただきました!
そして今日はなんと、けいちゃんからショートケーキのキャンドルいただきました!
人気俳優イマイ君からもおめでとうの言葉をいただきました!
わぁーい、ありがとう!うれしい!
もうお腹いっぱい♪