またまた長電話してしまいましたf^_^;
気がついたら3時前…
昨日誕生日でした☆
メールいただいたり、サプライズしていただいたり、プレゼントいただいたりと、本当に幸せなハタチの締めと21歳の幕開けでした♪
一瞬でも私誕生日じゃんって思いだしてくれたことが素直に嬉しい(>_<)
みんなには本当に感謝しています(:_;)ありがとう!
昨日は天気よかったから、午後から買い物いった!
ニットのワンピ買っちゃったー♪
その後、済科の仲良しグループが飲み会を開いてくれた!!
料理はおいしかったし、いつものように盛り上がり、楽しいひと時(^O^)
プレゼントにハートのネックレスとカレンダーもらっちゃいました!
革のブレスレット同様、毎日つけます笑o(^-^)o
その後カラオケ行って、解散しましたー。
楽しかったO(≧∇≦)o
もうね、友達大好き笑!
それに尽きる笑!
幸せものです!
みんなの時は全力で私が喜ばせるぞー(^O^)/
気がついたら3時前…
昨日誕生日でした☆
メールいただいたり、サプライズしていただいたり、プレゼントいただいたりと、本当に幸せなハタチの締めと21歳の幕開けでした♪
一瞬でも私誕生日じゃんって思いだしてくれたことが素直に嬉しい(>_<)
みんなには本当に感謝しています(:_;)ありがとう!
昨日は天気よかったから、午後から買い物いった!
ニットのワンピ買っちゃったー♪
その後、済科の仲良しグループが飲み会を開いてくれた!!
料理はおいしかったし、いつものように盛り上がり、楽しいひと時(^O^)
プレゼントにハートのネックレスとカレンダーもらっちゃいました!
革のブレスレット同様、毎日つけます笑o(^-^)o
その後カラオケ行って、解散しましたー。
楽しかったO(≧∇≦)o
もうね、友達大好き笑!
それに尽きる笑!
幸せものです!
みんなの時は全力で私が喜ばせるぞー(^O^)/