昨日はゼミの2、3年飲み。
セミナー行くからでないとか、帰るとか言って た人がいたからどうなるかと思ってた。
なんかまとまんなくてもう始まる前疲れちゃってた。。
でも、結果として盛り上がった(^O^)
なんだかんだ3年生、頑張って話盛り上げてくれたし、幹事慣れしてない私を陰ながら支えてくれて感謝してます(>_<)
両方の学年の人に楽しかったって言ってもらえてよかった♪
2年生なかなかいい雰囲気だったなぁ。
あぁー眠い(´Q`)。oO
強いお酒結構飲んだ上でのピッチャーで飲んだのはきつかった…
ねむむ…(*´0)ゞファァ~~
セミナー行くからでないとか、帰るとか言って た人がいたからどうなるかと思ってた。
なんかまとまんなくてもう始まる前疲れちゃってた。。
でも、結果として盛り上がった(^O^)
なんだかんだ3年生、頑張って話盛り上げてくれたし、幹事慣れしてない私を陰ながら支えてくれて感謝してます(>_<)
両方の学年の人に楽しかったって言ってもらえてよかった♪
2年生なかなかいい雰囲気だったなぁ。
あぁー眠い(´Q`)。oO
強いお酒結構飲んだ上でのピッチャーで飲んだのはきつかった…
ねむむ…(*´0)ゞファァ~~