今日は寒かったー!
この寒さひどくない!?
冷え症にはキツイ季節になってきました(>_<)

今日も朝からゼミ撮受付。
最初暇過ぎて先輩とずーっとしゃべってたけど、お昼過ぎた位から混み始めた。
明日はどれ位来るんだろ(?_?)

その後バイト。ハンディで卓番間違える大失態(*_*)
でもみんなめーっちゃやさしく励ましてくれた!
モチベーション上がりました♪

そして…佐倉駅に着きマイカーに乗ろうとして気付いた。
へこんでる!!
右側だから自爆した傷じゃない!!
やーらーれーた(*_*)
せっかく車と車の間に駐車出来るようになったのに…
ショック…

(:_;)うぅ…