カフェモカハーゲンのめっちゃおいしそう!今日はなんだかなぁーって1日だったので、アイスと雑誌買って帰ろうと思う(>_<)お守りがすすみません…刺繍キライ……でも4大戦頑張ってほしいと思う!就職セミナーギリギリに行ったから席なくて地面に座ってたらおしりがいたい(ノ_・。)うぅ。明日はゼミ撮受け付けだぁー。いつもの4人だからなんかラクだな♪確実にチャラ男が流れる気がする!