ハーゲンのめっちゃおいしそう!今日はなんだかなぁーって1日だったので、アイスと雑誌買って帰ろうと思う(>_<)

お守りがすすみません…刺繍キライ……でも4大戦頑張ってほしいと思う!

就職セミナーギリギリに行ったから席なくて地面に座ってたらおしりがいたい(ノ_・。)うぅ。

明日はゼミ撮受け付けだぁー。いつもの4人だからなんかラクだな♪確実にチャラ男が流れる気がする!