気付いたけど、夏から明るいテンションを保てて ます。
毎日色々と感謝することも忘れないようにしてる。
色々なセラピー本読んで、若干プラス思考になれた気がするし。
でも、高いテンションの波が終わりそうな予感が…
資格の勉強リアルにやばいよ。
ゼミの発表どうしよ。
お金も貯めなきゃ。
サークルも卒委も。
自己管理が出来てないなぁって改めて思った1日でした。
ズルズルといかないといいなぁ(*_*)
毎日色々と感謝することも忘れないようにしてる。
色々なセラピー本読んで、若干プラス思考になれた気がするし。
でも、高いテンションの波が終わりそうな予感が…
資格の勉強リアルにやばいよ。
ゼミの発表どうしよ。
お金も貯めなきゃ。
サークルも卒委も。
自己管理が出来てないなぁって改めて思った1日でした。
ズルズルといかないといいなぁ(*_*)