19から21まで沖縄行ってきた(>ω<)
向こうはまだまだ暑くて、海がすごくキレイだった!!
1日目は那覇市内の首里城と国際通りにいった。首里城はテレビでよく見るやつそのまんまだったし、国際通りのお土産屋はかわいいものばっかり売ってた♪夕ご飯も沖縄料理を堪能し、ホテルへ。こういう時って語るものだけど、うちらはそれを早々に切り上げて変顔大会をやって寝た笑。
2日目は一気に北へ。途中高台の眺めがいい所のピザのレストラン行きつつ、60キロ先のちゅら海水族館へ!ジンベイザメすごかった!!やっぱ水族館好きだなぁ。その後、近くのエメラルドビーチへ。青い海、白い砂浜で別世界だった(O_O)それから森のカフェとか、ガラス工房とかドライブしつつ宿へ。この宿、オーナーさんはいい人だけど、安かろう悪かろうっていうか…笑f^_^;お風呂は近くの高級ホテルの大浴場へ笑。かなり満足し、宿は本当泊まるだけだった。夕ご飯に念願のタコライスもいただけて満足!
3日目、5時半に起きて万座毛へ朝日を見に行った。どこまでも続く海は本当キレイだった!その後空港に早く着きすぎたから、また国際通りへ。お土産を沢山買って、沖縄に別れを告げた(:_;)
今回の旅、事故とかなくって本当よかったし、済科のメンバーはめっちゃ楽しいなぁーってつくづく思ったO(≧∇≦)o4年になったらもっと色々行きたいなぁ!

向こうはまだまだ暑くて、海がすごくキレイだった!!
1日目は那覇市内の首里城と国際通りにいった。首里城はテレビでよく見るやつそのまんまだったし、国際通りのお土産屋はかわいいものばっかり売ってた♪夕ご飯も沖縄料理を堪能し、ホテルへ。こういう時って語るものだけど、うちらはそれを早々に切り上げて変顔大会をやって寝た笑。
2日目は一気に北へ。途中高台の眺めがいい所のピザのレストラン行きつつ、60キロ先のちゅら海水族館へ!ジンベイザメすごかった!!やっぱ水族館好きだなぁ。その後、近くのエメラルドビーチへ。青い海、白い砂浜で別世界だった(O_O)それから森のカフェとか、ガラス工房とかドライブしつつ宿へ。この宿、オーナーさんはいい人だけど、安かろう悪かろうっていうか…笑f^_^;お風呂は近くの高級ホテルの大浴場へ笑。かなり満足し、宿は本当泊まるだけだった。夕ご飯に念願のタコライスもいただけて満足!
3日目、5時半に起きて万座毛へ朝日を見に行った。どこまでも続く海は本当キレイだった!その後空港に早く着きすぎたから、また国際通りへ。お土産を沢山買って、沖縄に別れを告げた(:_;)
今回の旅、事故とかなくって本当よかったし、済科のメンバーはめっちゃ楽しいなぁーってつくづく思ったO(≧∇≦)o4年になったらもっと色々行きたいなぁ!
