最近髪が傷んでる(>_<)
新陳代謝よくない気がする。
と思ったから、昨日はじーっくりお風呂に入った♪
LUSHの髪様つけて~
半身浴して~

傷んでた髪がマシになった(^O^)
でも上がったら4時前だった…
で、今日はこれから沖縄なのに…
9時半の電車に乗らなきゃなのに…
9時に起きるという失態f^_^;
反省だな(ノ_・。)
初沖縄楽しんで来よう♪