寝なきゃ。。
でもこの朝の薄暗い感じが好き!
3時半まで電話してた。
テンション上がったp(^^)q
私も頑張ろうって思えて、気持ちイイ電話だった(>ω<)

寝れない…
セミが鳴き始めた(*_*)