タージュ今日のランチ☆なっちゃんが明後日スコットランドに1年近く旅 立つから、その前に最終ミーティング。佐倉駅前にあるインド人がやってるタージュっていうインド料理に行きました!おいしかったー(>ω<)寂しいけど、1年頑張ろう!ってかスコットランド行っちゃえ♪巨大なナンは食べ切れませんでした。。