今日のランチ☆
なっちゃんが明後日スコットランドに1年近く旅立つから、その前に最終ミーティング。
佐倉駅前にあるインド人がやってるタージュっていうインド料理に行きました!
おいしかったー(>ω<)
寂しいけど、1年頑張ろう!
ってかスコットランド行っちゃえ♪
巨大なナンは食べ切れませんでした。。