出会い系のメールほっといたらどんどん過激になってく…笑(-_-)女ってこわいなぁ。ってかいい加減私女だってばっ!ってつっこみたいな笑(@_@)もちろん退会したけど。ってか入会してないのに…なんで…?メール拒否機能説明書見ないとわかんないし↓あぁ↓うざい↓

今日はドトールでゼミの課題に集中し、話し合い、陽ちゃんとレポートだし、原宿行きたい欲求を抑えてまたゼミの準備。その後よっしーが来て、池袋に先生のプレゼント買いに行った!喜んでくれるといいけどo(^-^)o

うちの班色々あったけど、なんとかなりそう!

あーぁ、明日からの合宿どうなるんでしょ。。