バイト今日本当疲れた~
あの忙しさはひどい(:_;)
でも愛着あるエスプレッソマシーンと来週さよならすると思うと寂しいなぁ。
よく創作ドリンクつくったなぁ~
お客さんにバレないようにカウンターのスペースでしゃがんで喋ったり、飲んだり、食べたり、修羅場に遭遇したり…笑
来週辞めるからって年下の子が、わざわざお守りくれた(^O^)うれしす!!
財布に入れて持ち歩くぞ!
って今日財布忘れたんだ…
TSUTAYA行こうと思ったのに!
明日いこーっと♪
あの忙しさはひどい(:_;)
でも愛着あるエスプレッソマシーンと来週さよならすると思うと寂しいなぁ。
よく創作ドリンクつくったなぁ~
お客さんにバレないようにカウンターのスペースでしゃがんで喋ったり、飲んだり、食べたり、修羅場に遭遇したり…笑
来週辞めるからって年下の子が、わざわざお守りくれた(^O^)うれしす!!
財布に入れて持ち歩くぞ!
って今日財布忘れたんだ…
TSUTAYA行こうと思ったのに!
明日いこーっと♪