昨日の軍団飲み楽しかった~♪本当気使わなくていい し、笑いすぎてお腹痛かったし。最近あんまり6人で集まれてないからまたすぐやりたいなぁ。
それから帰るの面倒になって、あゆみんと一緒にしおり家に泊めてもらいました!
いろんな話して青春でした笑。やっぱ友達っていいな!!!!!
今日は朝花団みんなで見て萌えて、お昼を目白の裏通りの中華そば屋さんでたべました。本当美味しかったし、雰囲気いいし、赤ちゃんかわいいしで常連になりそう!
あぁーぁ、バイトめんどいわぁ。
それから帰るの面倒になって、あゆみんと一緒にしおり家に泊めてもらいました!
いろんな話して青春でした笑。やっぱ友達っていいな!!!!!
今日は朝花団みんなで見て萌えて、お昼を目白の裏通りの中華そば屋さんでたべました。本当美味しかったし、雰囲気いいし、赤ちゃんかわいいしで常連になりそう!
あぁーぁ、バイトめんどいわぁ。