昨日のバイト、初めて新しい店長と働きましたが…
古株の私、まっすーにはあまり話かけてくれないし、前日のレジのミスをなぜか私がそごうの事務所まで謝りに行かされるし…その状況を逆に2人で楽しんでたけど…でも遂に辞めるっていいました笑。色々とここの店で学べてよかったです!
今日は朝りえちゃんからのメールで起きました。あなたには親友がいますか?って昨日テレビのテロップに問い掛けられ、うちらの関係を再確認したかったみたいです笑。なんか、無性にうれしくなりました笑。
そして、まったく勉強しないまま秘書検を受け、予備校行ってた時よく行ってたエクセシオールでカフェってます。
これから軍団飲み♪♪