さっき、翔に私からもさよならのメールを送 りました。
おわったぁ。友達みんな、ひどい奴とか別れて正解とか私の肩を持って言ってくれてました。私も本当そうだと思いました。
ただ、付き合った相手にありがとうも言わないで別れる事にするのが、なんかくやしくなったし、やだなぁって思ったから、自分から送っちゃいました。
本当の意味で終わりました。
後悔はしてません。だって本当に感謝してるから。
振るのと振られるの、やっぱどっちもつらいと思うよ。でも、振られる方が得るもの沢山あるや!
そこにも感謝だよ。いい経験させてもらった!
本当に、ありがとう…
おわったぁ。友達みんな、ひどい奴とか別れて正解とか私の肩を持って言ってくれてました。私も本当そうだと思いました。
ただ、付き合った相手にありがとうも言わないで別れる事にするのが、なんかくやしくなったし、やだなぁって思ったから、自分から送っちゃいました。
本当の意味で終わりました。
後悔はしてません。だって本当に感謝してるから。
振るのと振られるの、やっぱどっちもつらいと思うよ。でも、振られる方が得るもの沢山あるや!
そこにも感謝だよ。いい経験させてもらった!
本当に、ありがとう…