見ました。久しぶりに号泣する映画に会いました。
やっぱり人間、自分が1番かわいいのはわかるけど、自分の事ばっかりだといけないよね。
でも、そういう人が多いんだろうなぁっていうのも事実。
他人の気持ちになって考える事ができる、人の痛みがわかる人間って、強いんだと思う。
私もそんな人になりたいな。
あなたに会えて、本当によかった。うれしくて、うれしくて、言葉にできない。
私が出会った人全てに言える言葉。
やっぱり人間、自分が1番かわいいのはわかるけど、自分の事ばっかりだといけないよね。
でも、そういう人が多いんだろうなぁっていうのも事実。
他人の気持ちになって考える事ができる、人の痛みがわかる人間って、強いんだと思う。
私もそんな人になりたいな。
あなたに会えて、本当によかった。うれしくて、うれしくて、言葉にできない。
私が出会った人全てに言える言葉。