私が高3の夏前、ちょうど前の彼と別れた時、ミスチルの未来って曲よく聴いてました。
‘生まれたての僕らの前にはただ果てしない未来があって…’
今、あの時と同じ気持ちでいます。
就活前、自分の人生の岐路の手前。なんか爽やかな、でも寂しいような、でも希望に溢れてるような。
‘自分を信じたなら、ほら、未来が動き出す’
ってところ好きだなぁ。

今日は久しぶりに真一君とランチしました。
前よりずっと深い話できて楽しかった!私も成長したのかな。。
それから、グランドハイアットの下見、すごくよかった!!
ホテルの人はいい人だし、料理は最高だし、キレイだし!
私が幹事長の時はあそこでやりたい!!
もっと責任感持たなきゃね!
さて、今日は疲れたから早く寝よーっと♪