今日は英検受けてきましたぁ。自分のモチベーションあげるために受けましたが…
やはり準1は難しいです…しかもごたごたしてて、まったく勉強してなかったから、期待できないでしょう。
でもその後アウトレットいって、ブラウス買って、ご飯たべて~という非常に幸せな休日を過ごしてまぁーす
天気もいいし、ドライブしたいなぁ海行きたいなぁ。決めた、千葉みなとから千葉まで歩くぞ