なんですよ。今日って。。
朝、泣きすぎて目が開かなか ったけど、とりあえず登校。
けいちゃん、あゆみん、まっぴ、みっつーとマックでランチしました。
本当みんなには笑わせてもらって、本当感謝してます!
友達っていいなぁぁ
それからパソコンやって、今からりえちゃん家です!
本当…喪失感とか怒りがぐるぐるまわってカオス化してますが、すっきりしてよかったです。
いや、まだスッキリじゃないかもだけど…
答えがでてよかった。
さようなら。。。
朝、泣きすぎて目が開かなか ったけど、とりあえず登校。
けいちゃん、あゆみん、まっぴ、みっつーとマックでランチしました。
本当みんなには笑わせてもらって、本当感謝してます!
友達っていいなぁぁ
それからパソコンやって、今からりえちゃん家です!
本当…喪失感とか怒りがぐるぐるまわってカオス化してますが、すっきりしてよかったです。
いや、まだスッキリじゃないかもだけど…
答えがでてよかった。
さようなら。。。