今日は成田空港のANA、Vipラウンジのアルバイトの面接でした
働いてもらいたいってちょっとうれしいです
やっぱCAいいなぁ契約社員でも、先輩厳しくても、重労働でもやりたいかも渹
これからはモチベーションあげて夢のためにがんばろう
で、今マルタ行く前に父さんとお茶したタリーズにいます。
あの時はおばあちゃん亡くなると思ってもなかった…
そして、いろいろあるとも思わなかった…
4ヶ月前の自分に言いたいな
スピッツのチェリーの歌詞にもある
‘きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる’
4ヶ月後の自分は、今の自分に何て言葉をかけるだろう。