っていいなぁ
今日は3限終わってから、けいちゃんとZOKAへいって語って、パソコンやって、大戸屋行って、今からマツの家行きます溿
本当一人になりたくない…
本当朝起きた時、どうしようもない喪失感に襲われるのです。。
でもやっぱ笑うようにしてます
やっと浮上してこれたから
泣いて泣いて、自分を見つめ直して、人に感謝してたら、いつの間にか落ち着いてきて…
まだどうなるかわかんないけど、人生のスパイスですよね
ここまで考えられるようになったのは、友達ありきなんです
ありがとうと叫びたい気分です笑
さて、久しぶりにマツと飲み明かそう淲