マツヤニホットセラピーと言う産毛の処理ご存知ですか?

産毛を抜いて、尚且つ毛穴の汚れも取り去る。
毛穴には、汚れ、皮脂、メイクの油、顔ダニ、外気の汚れやホコリも…色々な物が詰まってます。

この汚れを取ってキレイにして、毛穴貫通したら、自然と汗や自分の脂が出てきます。
この自分の毛穴で、自分専用の『天然のクリーム』が出来るんです。
天然のクリームって、自分の汗と脂で混ざって出来たもので、『皮脂膜』って言います。
1番最高のクリームなんですよ。

皮脂膜が作られるには、またまた今度は『菌』が必要になります。

この菌には沢山の種類があります。
皆さんご存知のアクネ菌もそうです。
ニキビや、乾燥肌の原因を作りかねない菌。多すぎても、少な過ぎてもダメなんです。
バランスよく菌を保ち、常在菌が育ちやすい肌にしていくのが『マツヤニホットセラピー』なのです。

すごく簡単に説明しましたが、わかってもらえると嬉しいです。

マツヤニホットセラピーには、シュシュ化粧品を使っていきますが、これまた凄い化粧品です。
全く、テレビなどで宣伝してないのに、全国に愛用者がいます。しかも、皆さまリピートするし、肌ツルピカだし。
私も、色々使ってきましたが本当に気持ちいいし、肌に良いことしてるって思える化粧品です。


また、今度マツヤニホットセラピーのお話しますね。