どーも

矢川です卓球

  

 
北海道札幌市の卓球専門店 スポーツショップキタザトです。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
当店のブログは社員一同、輪番でブログを書いております。
それでは個性のあるブログをお楽しみ下さい。
当社ホームページは → コチラをクリック!
当社フェイスブックは → コチラをクリック

 

4月13日より

新入生オススメセット販売開始しました~

ピカピカの一年生

是非お待ちしております!!

 

本日のぶろぐです

 

今日は

私見バリバリの用具ネタ

 

VICTASさんの

今年発売したラケット

「デゼル」

 

 

 

 

 

個人的に

打球感

すごく大好きなんです!

 

初心者でも使える

表面はソフトな木材の

7枚合板で、

しっかりドライブかけたい方には

オススメ

重量も

80グラム前後のため

レディースの方でも使える

軽めのラケットです。

 

 
中級者でも
レベルアップしたラバーとのバランスもよく
物足りなさを感じないラケットです。
 
 
オススメマッチングラバーは
ヴェンタスリンバー
 
 
軟らかいスポンジで
勝手に食い込んで、
上にあがりやすく
しっかりドライブがかかります。
 
正面から打った感じと
横からボールの軌道を撮ってみました。

 

まずはこの一本という方にもオススメです!

 

初心者は

もう少しコントロールの良いラバーとの

組み合わせでスタートもいいと思います!

 

 

 

というわけで

本日も18時まで
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
 
 

~色々告知~

 

 

 
 
卓球のことはもちろんですが
ブログ以上に卓球と関係ないことを書きます!笑
是非、フォローしてくださいね!!

 

 
 
 
スポキタよりお知らせLINE公式アカウント始めました!!
  
このQRコードより
 セール・初売り・大会情報 色々な情報をゲットしてくださいね!
 まだ立ち上がりしたばかりなので、
自動応答に不具合もある場合もあります。

 

 

卓球卓球卓球卓球卓球卓球