どーも!

矢川です卓球

  

引き続き

ご来店時は・・・

ご協力宜しくお願いします!

 

 

 

アルコール消毒ですが、

ペダルを踏んで出る仕組みになっております。

 

 

 

皆さん“手で押してしまう”ので、

ペダルを踏むと出るようになってますよ~。

 

検温してからの

入店になりますのでご協力お願い致します。
 

 
 
新入生セットも販売はじまっております!!

 

混雑する可能性もございますので

なるべく少人数のご来店のご協力よろしくお願いします。

 

北海道札幌市の卓球専門店 スポーツショップキタザトです。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
当店のブログは社員一同、輪番でブログを書いております。
それでは個性のあるブログをお楽しみ下さい。
当社ホームページは → コチラをクリック!
当社フェイスブックは → コチラをクリック!

 

 

本日の矢川のブログです。
今日早い配信でしょ?笑
 
その理由は来週のブログにでも
覚えてたら書きます!笑
 
さーて
本題です!
 
スポキタ
オリジナルTシャツ
「勝つP」Tシャツに続く
第2段!
 
完成しました!!
 
 
「パグT(仮)」
 
Tシャツのモデルは
ブログでたまに出てくる
スタッフ鈴木の愛犬
「絆(ばん)」君!!
 
もしも絆君が
ドライブしたらをテーマに
イラストになりました!!
 
 こちらでも告知しておりました~。
↓↓↓

 

 

現在Tシャツの名前を考え中・・・
 
「ドライブ絆君」
「パグドラTシャツ」
等々
 
どなたか
こんな名前はどう?
という方おりましたら
 
コメント下さ~い!
 
Tシャツは
2種類用意しております!
 
ブラックにホワイト絆君
 
 
ネイビーにピンク絆君
 
2種類ございます!
 
価格は
2,000円(税込)
 
これから暑くなり
着替えが必要なシーズンです!!
 
1枚どうですか~??
※公式戦では着用出来ません。
 
 
 
 

というわけで

では、

本日は
10:00~18:00で営業です!
明日は定休日です。
 
 

 

~色々告知~

 

矢川オススメ

アミノ酸ゼリー飲料

オレは摂取す

好評発売中!!

 

 
 
 

オレは摂取す公式インスタグラムでも紹介いただきました!!

↓↓

 

 

 

スポキタもインスタ

作成しました!

@spokitatabletennis

スポキタ インスタはこちら

 
 
卓球のことはもちろんですが
ブログ以上に卓球と関係ないことを書きます!笑
是非、フォローしてくださいね!!

 

 
 
 
スポキタよりお知らせLINE公式アカウント始めました!!
  
このQRコードより
 セール・初売り・大会情報 色々な情報をゲットしてくださいね!
 まだ立ち上がりしたばかりなので、
自動応答に不具合もある場合もあります。

 

 

卓球卓球卓球卓球卓球卓球