どーも

矢川です卓球

  

 
北海道札幌市の卓球専門店 スポーツショップキタザトです。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
当店のブログは社員一同、輪番でブログを書いております。
それでは個性のあるブログをお楽しみ下さい。
当社ホームページは → コチラをクリック!
当社フェイスブックは → コチラをクリック

 

本日のブログでーす。

 

卓球界の世では

世界卓球が盛り上がっているのに


日本女子が

中国まであと一歩までせまった昨晩なのに


ラストの張本選手に大興奮!

ただ、

今日は卓球とは関係のない話です。笑

 

矢川の今年の挑戦の第1弾!

 

札幌ドームで開催の

ほっかいどう大運動会に参加しました!!

 

ちなみに、その前の週

Queenが来日し

ゲストで来たGLAYでも興奮した

札幌ドームで公演に

奥さんとデートで行ってきたので

2週連続の札幌ドームです。



私は、卓球とは関係ない

友人に誘われて

ティラノサウルスを着て

レースに挑戦!!


黄色が矢川です!


色々ハプニングだらけの今大会

 

必要な書類を忘れ

慌てて

コンビニでプリントアウト

 

記入のための

ボールペンを買ったと思ったら

シャーペン

 

着ぐるみのファスナーが

壊れ、サウナ状態で閉じ込められ

唯一救いの

ティラノを膨らませる送風機も

レース直前に電池切れ

 

慌てて電池交換


それでも

無事走れて

予選リーグの

先頭でもなく

ビリでもない

中途半端な順位でした。笑



可もなく不可もなくな感じでしたが

 

ゴール



来年は
同じイベントの
綱引きに挑戦したいです!


ティラノの

担当の司会の芸人さんが

あの

スキンヘッドカメラさんで

 

8年くらい前に

当店の卓球場で番組企画で

卓球対決をした芸人さんと再会

 

昔卓球勝負したことあるんですよ~って会話をしたら

中央区のお店ですか?と覚えてくれてうれしい限り

 

ちなみにスキンヘッドカメラさんは

当時の写真より

右の青ジャージのお2人です。

僕の体もパンパンです。笑

↓↓

 

また挑戦があれば

ブログでお話させていただきます。

 

というわけで

本日も18時まで
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
 
 

~色々告知~

 

 

 
 
卓球のことはもちろんですが
ブログ以上に卓球と関係ないことを書きます!笑
是非、フォローしてくださいね!!

 

 
 
 
スポキタよりお知らせLINE公式アカウント始めました!!
  
このQRコードより
 セール・初売り・大会情報 色々な情報をゲットしてくださいね!
 まだ立ち上がりしたばかりなので、
自動応答に不具合もある場合もあります。

 

 

卓球卓球卓球卓球卓球卓球