彩湖カップの結果 | スポイズ=スポーツ+クイズ

スポイズ=スポーツ+クイズ

スポーツ+クイズでスポイズ。主に野球、サッカーからクイズを出題しています。問題は記録や成績など、数字に関する内容です。我こそは!って方、ぜひ挑戦してください。クイズ以外の記事もUPしますので、スポーツ好きのみなさん、よろしくお願いしま~す!


1試合目は3-0で快勝。2試合目は0-4で敗戦


結果、グループ2位となり、各グループの2位同士で順位決定戦へ。その初戦で敗退し、そのまま終了。


負けた相手は決して勝てない相手ではなかったですが、おかげで「出来ること」「出来ないこと」がチームとしても、個人としても良く見えました。


チームは戦力の「でこぼこ」をなくすことですね。上位チームはそのでこぼこがありません。簡単ではないですが。。。


愛息は1トップにいて、ボールが収まらないトラップがずれて、相手に拾われてしまう。数少ないチャンスがこれでは全部つぶれてしまいます。


明日から練習じゃい。