コートジボワール戦ですが。 | スポイズ=スポーツ+クイズ

スポイズ=スポーツ+クイズ

スポーツ+クイズでスポイズ。主に野球、サッカーからクイズを出題しています。問題は記録や成績など、数字に関する内容です。我こそは!って方、ぜひ挑戦してください。クイズ以外の記事もUPしますので、スポーツ好きのみなさん、よろしくお願いしま~す!


今回もな~んも可能性を感しないまま試合が終わってしまいました。


ディディエ・ドログバ選手の尺骨骨折。本大会にはぎりぎり間に合うなんて報道も。すぐに手術をして、10日後には患部を固定してプレーが可能になりそうだと。何よりです。安心しました。すまんね、コートジボワールさん。


それにしても、我らのチームは。。。


横パスばっかだし。パスミス多いし。パス緩いし。大きな展開ないし。シュートは枠行かないし。つか打てないし。なんか相当期待薄ですね。前回大会前の雰囲気とは大違い。


岡田武史監督の試合後コメントも相変わらず?です


「戦える選手と、そうでない選手がはっきりした」


んなアホな。じゃあ戦えない選手を選ぶなよ。ふつ~の練習試合じゃないからさ。今わかってどうするん?


カメルーン戦まであと約1週間。はぁ~って毎日が続きます。。。