ボーフム・小野、日本復帰へ! | スポイズ=スポーツ+クイズ

スポイズ=スポーツ+クイズ

スポーツ+クイズでスポイズ。主に野球、サッカーからクイズを出題しています。問題は記録や成績など、数字に関する内容です。我こそは!って方、ぜひ挑戦してください。クイズ以外の記事もUPしますので、スポーツ好きのみなさん、よろしくお願いしま~す!


ブンデスリーガ・ボーフムのMF・小野伸二選手の日本復帰が確実視されています移籍先はJ1・清水エスパルス


清水にしてみれば「12年越しのラブコール」。来年のW杯出場を目指す小野選手にも良い選択になるでしょう。地元・清水商業出身ですしね。良いプレーを見せてもらいたいと思います。


それにしても各チーム着々と戦力補強していますね。我が浦和は柏木選手の移籍が発表にはなりましたが。。。あまり楽しくないオフです。(高原選手の残留は、個人的には、吉報です!)