インターン終了 | 広島スポーツビジネスインターンのブログ

広島スポーツビジネスインターンのブログ

スポーツビジネスの最前線でのインターンシップを通じ、スポーツの持つ人の心をくすぐる魅力について、全力でお伝えいたします!!

みなさんどうも!!光です。

このたび、インターンを終了いたしました。





この期間は社会人としてさまざまな経験を積ませていただきました。



事務作業、外部の方と協力して商品開発、他の会社の方と会談して体育館使用の交渉の同行、他にも普段ではなかなかやらないような会社の業務をたくさん経験させていただきました。これは、バイトや他のインターンではなかなか味わえないことだと思います。今後の学生生活において他の学生が経験してないことを積ませてもらいましたし、これは今後の学生生活、そして、まだ少し先の話ですが社会人になったときでもこの経験は生きると思います。このインターンをやって、私は本当によかったと思います。


広島スポーツビジネスインターンのブログ

広島スポーツビジネスインターンのブログ





今回、この広島スポーツビジネスインターンの企画ならびに運営をしていただいたスポーツコミュニティ広島、そして、インターンでお世話になった広島プロバスケットボール株式会社の方々に感謝いたします。





来年もしインターンを受けたいと思っておられる方々がいれば、是非広島スポーツビジネスインターンを受けることをお勧めします。1期生である僕らはこれで終わりになりますが、また2期生が活躍してくれることを期待しています。





最後に、このインターン中にお世話になった方々、本当にありがとうございました。