広島スポーツビジネスインターンのブログ

広島スポーツビジネスインターンのブログ

スポーツビジネスの最前線でのインターンシップを通じ、スポーツの持つ人の心をくすぐる魅力について、全力でお伝えいたします!!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

先日、少し遅くなりましたがインターンの報告会を行ってまいりました。

報告会には、矢島とスポニティ広島から2名、広島プロバスケットボール株式会社から2名の計5名が出席しました。今回、山本君は日程の都合が合わず、また後日となりました。


広島スポーツビジネスインターンのブログ

広島スポーツビジネスインターンのブログ

広島スポーツビジネスインターンのブログ




内容としては、インターンの振り返り、今回のインターンでの気づいた点、今後のインターンに向けての改善点、参加者による報告を行いました。

自分は、今回のインターンの目標、学んだこと、成果、今後生かしたいことや反省点などを伝えました。

インターンは初めてだったこともあって、やり終わった後は自分のスキルが上がったことよりも、自分のミスによる反省点が多く残ってしまいました。しかし、こういったことをこの学生時代のインターンで経験出来たことが収穫でもあります。そして、自分にとってプラスになったインターンになったのは間違いありません。ただ、僕はまだ社会人になるにはさまざまなことを学ぶ必要があると思いました。それは、外部の方に対するおもてなし、言葉遣いなどたくさんあります。今回のインターンで学んだことでもあり、それを自分に生かすことが重要であります。今後の学生生活でも就活などが始まります。今後は今回の経験をいかせていけたらとおもいます。





今回、広島スポーツビジネスインターンという事業を引き受けてくださった広島プロバスケットボール株式会社さま、短い期間でしたがありがとうございました。ますますのご活躍を期待しています。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス