みなさん、こんにちは口笛

ルークが1日の食事を終えて遊ぶ歯磨きおもちゃキラキラ

毎日ではないけれど歯磨き粉ジェルをつけて噛ませて遊ばせているのですが最近ふと見ると、


先端につけた歯磨き粉ジェルをペロペロして、



ちょっとだけ噛んだ後、


持ち手の部分の匂いを嗅いで、


まさかキョロキョロ?


噛んでる〜びっくり

そっちを噛んでも歯磨き粉はついてないし、ボコボコしてないから歯磨き効果がないんですけど…うずまき


ビーグル犬あたまだってこっち側のほうが噛みやすいんだもん!好きにさせてーくるくる

確かにボコボコしてる側はルークのお口にはちょっと大きいかもしれないけど噛めなくはないサイズだし…キョロキョロガーン

そんな感じで使い始めてもうすぐ2ヶ月ほど経ちますがこれだけでは全く歯磨きの効果がなさそうなので毎日歯磨きもしておりますうずまき

なかなか慣れてくれなくて大変ですが、いつになったら歯磨きと爪切りをイヤがらずにやらせてくれるようになるかなぁと思うママでしたおねがいラブラブ






ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村